始まりのステージ

何か言わなきゃいけないと思ってました。

今の気持ち少しだけ書きます。

 

こうなる事覚悟はしてたけど

実際にあの画面を見たとき

もう生きていけないと思ったし

あの時のショックは一生トラウマになりそうだよ

 

でもまだなんか信じられなくて

悲しいことに涙もなかなか出てこない

今はいい言葉もでてこない

お腹も空くし

 

これで良かったなんて絶対思わない

でもLove-tuneを好きになれて本当に良かった。絶対良かった。

いつまでも好きだし忘れる事ない

 

みんなずっと辛かったよね

だけど無駄だったことなんてないよね

これからも仲良しな仲間と仲良しで

7人全員どうか幸せになりますように

Love-tuneのファンも。

 

またMake itが聴きたい

とか少しの望みを持ったりして

ごめんね

ここからが始まりのステージだと思ってる

 

Love-tuneから貰った思い出たちは

大切に胸の中の宝箱にしまっておくね

 

真田くんの事ずっと1番好きでいるね

お疲れ様でした

応援してます。

さよならって思わない

またね

 

めい