みんなを初めてしったとき

Love-tuneのメンバーを、それぞれ初めて知ったのっていつだろうって思い返してみてました。

新規Jr.担なのでみんなの思い出すごく浅いですけど😱

知るのが遅くてごめんね。

 

さなぴ〜。

最初は、百識王に出てる人と、いいともに出てる人の区別がつかないとか友達に言ってたけど

後々同じ人だと知りました😵

そのうちにいいともでいつも後ろで笑ってるさなぴ〜がかわいいと思って好きになりました。

 

けんちゃん。

キスマイのコンサートのバックでついてる時、ゲームコーナーに出てきて知りました。

玉森担の友達が、あの子かわいいと言ってそのあとに調べました。今その友達は安井担😌

 

はぎちゃん。

よくわかんないけど色んなのによくいるから気づいたら知ってた😂

 

美勇人。

BBJで知りました。

演技と顔を見て、勝手に俳優さんだと思ってたので、BBJのサイトを見て友達と、この人ジャニーズだったよ!って言ってました😅

 

もろ。

BBJだったと思います。はぎちゃんと同じくよく見かけるから気づいたら知ってた感じでした😖

 

あらん。

SHARKで知りました。よくみんながあべあらんあべあらん騒いでる子か!性格わるいじゃん!(役のことです😂)って思いました。

 

ながつ。

近キョリの時は顔を覚えられず、ちゃんと認識したのは59でした🙇‍♂️

 

どーでもいい話でごめんなさい

みんなも思い返して浸ってみてください😌

 

正直さなぴ〜意外の人のことは興味がなかったけど、みんなが同じグループになって、みんなのことめっちゃ好きになれたのすごく楽しかった。

もっとたくさん知りたかったけど。

めっちゃ楽しかった。

 

このブログ使わないつもりだったのに

結局ベラベラ喋ってるね

わかんないけど今なにか色々言いたくなってるのかもしれないです😟

もう少ししたら、Love-tuneのみんなへの気持ちもっとちゃんと書けたらいいなと思います

👋

 

めい